ACTIVE RED's Weblog Ver.3.0.2

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

レースゲームのCM

2018-01-16 20:10:00 | ゲーム
昨晩書いたブログの、ある意味続きですw
YouTubeでAppleのCMを見ていたら、次の動画に「レースゲームCM集」というのが出てきて・・・

これを見て思ったけれど、最近のゲームはリアル指向が強すぎる気がするかなぁ? 確かにリアルな方が良いけれど、だいぶ前に雑誌か何かで「ゲームを実車と同じ挙動の数値にすると、ゲームとして面白くなくなる」というのを読んだ事がある。とにかくセガさん、爽快感があるレースゲーム(あ、アーケード版でw)を出してください! あと、上の動画の19分24秒辺りにあるGran Turismo 3: A-SpecのCM、心にグッと来ますね。
 
 
この記事についてブログを書く
« AppleのCM | トップ | 続・E353系三昧 »