ACTIVE RED's Weblog Ver.3.0.2

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

セガは倒れたままなのか?

2017-03-27 23:55:00 | ゲーム
Dreamcastのティーザー広告じゃないけれど、何となく書いておかないとダメな気がして。

昔のゲーセンって夢があったよね。それが今はUFOキャッチャーとプリクラ、あとはカードゲームばかりで・・・俺の得意分野(?)の3Dシューティングとかレースゲームなんて、メチャメチャ少ないし。それで、先日YouTubeで見掛けた動画

もうねぇ、この意見に激しく賛同ですよ! 俺もVRでスペースハリアーをやりたいっす!! 体感ゲームで育った世代はオッサンになっちゃったけれど、そんなオッサンの為に立ち上がって下さい、セガさん!!!
まずは反撃の狼煙(?)として・・・

・・・DAYTONA 3 Championship USA、日本でも稼動させましょうよ!
 
 
この記事についてブログを書く
« 新幹線YEAR 2017 | トップ | 新幹線 × 富士山 »