旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

げんたのごはんきたっ

2018年12月28日 | はんとの日記
らららららららら♪ ら♪ はんとです。

まろんくんは、お腹 調子良くなったかな?

ピクシーパパさん アンダーコートが毛糸になるのぉ🧶
もーにぃは、りっぱなダブルコートだったけど、げんにぃは、ほんの少し。
はん 思いっきり シングルコート。
無理だね(T ^ T)

すみこさん はんにも ごちそうきたよ〜。

先ずは野菜


そして



よろしくです


これ 何気に 嬉しいメッセージ😊


開封〜

試食購入〜

全部美味しそう

寝よっと


頭は温める


ガラス越しに ひたすらかーさんを待つ。
きたって時に玄関に回るんだけど 最近 行ったり来たりするより ここで待つ〜してる


本年の警備も最終である

近くのコンビニで強盗事件あったんだ。

今年もあと3日
来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします

byはんと

2018年あと5日

2018年12月27日 | はんとの日記
らららら♪ はんとです。年の瀬 慌ただしい もんですね。
はんは、三連休に お風呂に入る時間を作ってもらえず、クリスマスの月曜日
がらがらと洗濯されました。念入りに シャンプーして、さて 仕上げのリンスというところで、
かーさんは 、リンスとシャンプーを間違えて、さらに洗うことに…
あー災難。
ドライヤー逃げ走り毛玉取りで大暴れして 疲れました。







なんだよ。これ〜懺悔日記

かーさんは、自分だけ クリスマス🎄しました。



いいな〜

もらえない


はらこ飯も作って 食べてたよ

ひどいなっ。はんにないって 言ったら、はん 最初食べたから 24缶買った ヒルズの腎臓サポート
もう 食べないじゃん 。どうすんの?

と きた。やばい。これ 嫌いになったんだもん。腎臓ケアしないっ。美味しいの食べる。

クリスマスプレゼントに げんたのげんきごはんの お試しを注文してくれたみたい。

美味しいの食べて 元気になる。腎臓ケアで、食欲なくなるより いいよね。

しーは、すっごい元気回復。



抜糸 しました


もりもり ごはん 食べてる

きれいにくっついた〜

よかった😊

24日は 神社⛩にお詣りに行きました。










かーさんの会社の新聞に ペットコーナーできて 載せてもらうことになったから、
原稿書かなくちゃ。
ここに 下書きする予定なんだけど なかなか できない。

それでは、皆々さま 良いお年をお迎えくださいませ。


byはんと

るびータイヤ買ってもらった

2018年12月03日 | はんとの日記
らららら♪ はんとです。

しーたん 傷も落ち着いてきた〜。
コメントありがとうございます😊

🧡ピンタワちゃん
病院で 舐めてる様子がなかったから、術後服もエリカラも なしになったそうだ。
舐めてないよ。
好き嫌いしつつ 食べてるよ。肉ついて 体重も増えますように。
はんの馬肉缶 嫌い 言われた。ふん。あげないもん。

グレインフリーのオーガニックチキンのフードも あげないよーだ。

サンプル 何個か 買ったの しーも気に入ってるんだ。

グリーンドッグ レバエイド 美味しいよ。しーに あげなーい。



しーが飲んでるカロリーエース はんも 欲しいな。

また 報告します。

ガーデンランの様子〜
いちご

ブルーベリー

小菊〜


るびータイヤ買ってもらったんだ。夏も買って 冬も。
車の維持費はたいへんだ〜。
この前 車持ってない友達が、親の病院に タクシー代 3万円かかったと。
一生に一度あるかないかの タクシー代は、安いもんさと
言えば良かったなぁ。
車の維持費に 3万円なんて かからなかったと 思う安いもんだもんね。



トレジャーさんに おっきいツリー🎄あったから お写真撮った〜



展示車 いっぱいあったから 見学してお写真。
年末年始〜来年は 長い連休があるから キャンピングカーで お出かけしたいな。
エアコンついてる良いなぁ。辺りの迷惑にならないように使わないとだね。

お出かけ用のすり鉢買ってもらったよ

黄色いのはお家用


すりおろしも はん専用〜買ってもらった。

すりおろしりんご🍎食べてる

byはんと