旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

げんたのごはんきたっ

2018年12月28日 | はんとの日記
らららららららら♪ ら♪ はんとです。

まろんくんは、お腹 調子良くなったかな?

ピクシーパパさん アンダーコートが毛糸になるのぉ🧶
もーにぃは、りっぱなダブルコートだったけど、げんにぃは、ほんの少し。
はん 思いっきり シングルコート。
無理だね(T ^ T)

すみこさん はんにも ごちそうきたよ〜。

先ずは野菜


そして



よろしくです


これ 何気に 嬉しいメッセージ😊


開封〜

試食購入〜

全部美味しそう

寝よっと


頭は温める


ガラス越しに ひたすらかーさんを待つ。
きたって時に玄関に回るんだけど 最近 行ったり来たりするより ここで待つ〜してる


本年の警備も最終である

近くのコンビニで強盗事件あったんだ。

今年もあと3日
来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします

byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2018-12-29 16:41:08
毛糸に出来るかは、はぴかのさんが見て
判断するから、捨てないで取って置いてね!
ハントくん、美味しそうなごはんが
いっぱい届いたね!
どれが気に入ったのか、全部食べたら教えてね!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2018-12-29 19:30:45
近所で強盗っ
こわいね~~~
はんちゃん 怖い人が来たら
勇敢に戦わないで
おっかぁと一緒に逃げるんだよ~~
それもおっかぁを守る方法だからねっ
ご飯 いっぱい頼んだんだね~
はんちゃん 楽しみだーーっ
モリモリ食べて体力つけようっ

返信する
Unknown (マルタ)
2018-12-30 20:40:28
はんとくん良かったね!
これ美味しいよ。
4ワンも食べたことあるよ。
いっぱい食べて元気ですごさなきゃね。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2018-12-31 01:47:01
ハント君は色んな御飯が食べれて幸せだね~
モモとダイは何年も同じフードだよ
美味しいのがあったら教えてね
そして元気で楽しい新年を迎えて下さいね
返信する
Unknown (すみこ)
2018-12-31 20:26:10
ハント君、ご馳走いっぱい来たね~。
食べるのすんごい楽しみだね♪
近くで強盗、怖い!
ハント君、警備頑張って。
でも、いざとなったら逃げてね~。
楽しい年末年始をお過ごし下さい。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿