旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

親不知抜いてきたよ〜

2023年07月11日 | はんとの日記




写真入れられた〜。
1泊2日の入院で かーさん 歯抜きました〜。



留守番頑張った〜


抜いた直後のメニュー 想像と違ってた。
食べられるもんなら 食べてみろ
熱いぞ
挑戦的なやつ。

と 思ったそうだ。

かーさん 時間かけて 完食

無事に退院 良かった。

痛み止め わんこによく使う
ソランタール 飲まずに 終わったし
要らないと帰ってきたらしい。  

強者〜

わんこに使うから 覚えてたそうだ。
かーさんにも アレルギーになりにくいという
チョイスだったそうだ。。

byはんと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2023-07-15 08:48:13
親知らず抜くの大変だったんじゃないですか?
私は以前抜く時すごく苦労して。
一泊二日での入院ってあるんだ。
お疲れさまでした。
すごいく楽だったみたいで良かったです。
Unknown (ピクシーパパ)
2023-07-16 14:16:12
自分が抜いた時は町の歯医者で抜かれました。
今は親知らずは大変なので、抜く時は歯医者さん指定の病院で一泊入院で
抜くんですよね。
痛みも少なくて良かったですね。

コメントを投稿