旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

乳腺腫切除〜おかえり し〜

2018年11月30日 | はんとの日記
ららららら♪ 🎶

はんとです。

おかえり しーたん。



しー 無事に 乳腺腫 取ったぞ〜。
しー 年内持つかな。。。と思うほど 弱って 食欲も落ちて となったところを
食欲も戻って オペできるまで 回復して しー えらかった。

難しくなったときの 治療計画って ほんと 大事。先生 お見事です。
はんも 診てもらってる 先生だよ。

オペ前〜頑張れよ と



乳腺腫

バンザーイ



しーは 若い頃 椎間板ヘルニアのオペをしたものの 歩行が回復せず
お腹をずりずり するので 腫瘍が擦れちゃう。

ヤバイ 状況。

肺に転移してないか レントゲン撮影して 3ミリ以上 レントゲンに写る腫瘍はない。
リンパ節にも転移がなし。
測定できないほどの白血球の数値も下がり 血液検査も良好〜。

術後のバンザーイ

しーたんは、飼い主さんがお仕事の平日や祝日 うちでお預かりしている はんといっしょに生まれた子。椎間板ヘルニアの術後 自分で排尿できず
昼休みにかーさんが 帰ってきたとき 圧迫排尿してます。
傷が裂けないか心配してたけど しっかり縫合してるから 大丈夫だと かーさん。
しばらくは、傷が腫れたり熱持ったり するらしい。

早く良くなりますように。

かわいい❤️


27日の夜 オペをして 1日入院して 28日 の夜 退院



うちには 29日に来ました。


早く傷が治りますように。
いっぱい元気になろう



もりもりごはん 食べてる



パトロールできるように頑張ろ



絶対に再発しませんように。
しーと18歳 19歳 20歳 UP 目指すぞ。

警備中〜



神戸のグリーンドッグから 何か 老犬に良さそうな美味しいものないかな
買ってみた〜

届いてびっくり‼️のかーさん


美味そうですよ



エーーーーーツ


ま む し

なんだこれ〜と奇声を発していた。

クンクン 美味しそうですよ。

byはんと


音楽スタート

2018年11月23日 | はんとの日記
ららららら♪ はんとです。今日から 書き出しは ららららら♪ にする。
おはよ か こんちゃ か おばん か みんないろいろだし、音楽と登場すると 楽しい気持ちなって
みんな笑顔に できそうじゃん。

そんな気持ちになったもの これ



2018.10.21 日曜日 記念すべき 第1回 はじめての野外フェス 行ってきました。



仙台市の西公園 お散歩わんこも いっぱい来てたよ。

仙台では アラバキロックフェスティバルっていう 17歳のはんが 生まれた年に始まった
東北最大級の野外フェスがあるんだけどね。その会場が ホームキャンプ場 エコキャンプみちのくなの。
フェス 貸切で わんこ 行けない。楽しい話しを聞けど 行けない。
キャンフェス 行くの 夢 だったのよ。

そしたらさ。わんこの聖地 公園で #ハピホリ2018 があるって知って わくわく その日をまったよ。





このフェスを企画してくれた神 なおポップさんに サインをいただき
お写真 ご一緒してくださいました。イェーイ!

夢を叶えることができて ライブに感動して 感謝感謝。
#ハリホピ2019 も 元気に行くぞ。

晴れて☀️良かった😊

ラジオ 飛び出せ 中村くん の てるてる坊主

中村くんのラジオ 月曜8時 キャンプの帰り よく聞いてる


最近 ラジコのアプリ入れて ラジオってるんだよ。

フェス 楽しかったから、キャンプフェスにも
機会があったら 行きたいな。

音楽ライブへ行こう スタート 🎶

キャンプでは、自然の音を 聴いてるの大好きだけど、フェスで盛りあがるのも良いよな。
焚き火の音も好きだな〜。

かーさんは 明日 24日 のフレディの命日に 映画 ポヘミアンラプソディ を 観に行くんだって。
はんが寝てる 布団の上で どんどんパン 聴かないで くれろ。
改めてもっと好きになって クィーンを聴き 続けようと思ってるそうだ

ボヘミアンラプソディ 多くの人に観てもらいたいな と。

☆☆☆
しーたん 年越せるのかって感じでしたが、見事に回復。強いっ。
来週 乳腺腫のオペをすることになりました。17歳 生きることに 果敢に挑戦してくよ。
頑張れ しー 🧡


はんは眠い


❤️かわいい写真 出てきた シリーズ






かーさんは、インフル予防接種してきたよ。
寒さ 増してきたから 風邪も きーつけろ 健康 頑張ってな。

そいじゃ またね〜。ららほ〜♪

byはんと


なにもんだ〜♪

2018年11月14日 | はんとの日記
はんとです。おはようございます。
報告したい 話が てんこ盛りあるんだけど ブログにできないまま どんどん 時間が過ぎて行く〜。

シャンプーのとき ドライヤーに疲れるから 吸水タオル買ってもらった〜



なかなか良いよ。ふわり〜心地いい。


エンゼルフォレストの温泉♨️もバスマット敷いた〜



写真のタオルは もともとあったヤツ。買ってもらった 茶色のは これから デビュー。



それから

ピンタワちゃんに穀物不使用のフードいただいて 美味しいってことで
お試しいろいろ取り寄せた。

まろんくんとお試し山分けしようと思ってたんだけど 食欲落ちてきた しーに あげたのー。
食べた 食べた 食べた〜嬉しかったけど
はんも食べたいよ。羨ましいって 見ちゃった。
食べて 体力つけてかないと。

若い頃のしーたん

今〜一生懸命食べたところ

涙 きらり

お試しいろいろ



カナダの🇨🇦アニモンダ インテグラ 腎臓の療法食


まずと出したけど 食べた





アニモンダと アイスランドのフォルツア10 リーナルアクティウェット



アニモンダは 缶はでかくてダメ〜と思った。

フォルツア10 美味しい匂い〜



食べました。

はんは、ロイヤルカナンとヒルズ いいかな〜


まぁ 食べてやるかー

しーたん それ はんの 穀物不使用 グルテンフリー お試しあってよかった。
美味しいって いつもと違うのいいよな



グレインフリー で 育ちたかったなぁ。
はんのメインフードは、今 ロイヤルカナンのエイジングケア
別にぃ うまいよ

byはんと