旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

なにもんだ〜♪

2018年11月14日 | はんとの日記
はんとです。おはようございます。
報告したい 話が てんこ盛りあるんだけど ブログにできないまま どんどん 時間が過ぎて行く〜。

シャンプーのとき ドライヤーに疲れるから 吸水タオル買ってもらった〜



なかなか良いよ。ふわり〜心地いい。


エンゼルフォレストの温泉♨️もバスマット敷いた〜



写真のタオルは もともとあったヤツ。買ってもらった 茶色のは これから デビュー。



それから

ピンタワちゃんに穀物不使用のフードいただいて 美味しいってことで
お試しいろいろ取り寄せた。

まろんくんとお試し山分けしようと思ってたんだけど 食欲落ちてきた しーに あげたのー。
食べた 食べた 食べた〜嬉しかったけど
はんも食べたいよ。羨ましいって 見ちゃった。
食べて 体力つけてかないと。

若い頃のしーたん

今〜一生懸命食べたところ

涙 きらり

お試しいろいろ



カナダの🇨🇦アニモンダ インテグラ 腎臓の療法食


まずと出したけど 食べた





アニモンダと アイスランドのフォルツア10 リーナルアクティウェット



アニモンダは 缶はでかくてダメ〜と思った。

フォルツア10 美味しい匂い〜



食べました。

はんは、ロイヤルカナンとヒルズ いいかな〜


まぁ 食べてやるかー

しーたん それ はんの 穀物不使用 グルテンフリー お試しあってよかった。
美味しいって いつもと違うのいいよな



グレインフリー で 育ちたかったなぁ。
はんのメインフードは、今 ロイヤルカナンのエイジングケア
別にぃ うまいよ

byはんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2018-11-16 15:17:05
まろんは ロイヤルカナンの
消化系サポートのカリカリと缶詰
お家だと ちゃんと食べてくれるから
大丈夫だよっ
食欲落ちちゃった しーちゃんに
いっぱい食べさせてねっ
いっぱい食べて 体力つけとかないとねっ
出先だとね もっとおいしい物
あるんじゃね?って
食べてくれないけども(笑)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2018-11-16 17:09:46
レジーナのお風呂は気持ち良いもんね!
ピクシーをもう一度、入れたかったよ。
やっとうちは真美のフードが、ロイヤルカナンの
超小型犬用に落ち着きました。
食欲は健康のバロメーターだから、ハントくんも
いっぱい食べるんだよ!
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2018-11-19 17:34:15
ハント君グレインフリー気に入ってくれて良かったよ
うちの獣医さんはグレインフリーあんまり関係ないよって言うんだけど、ダイはこれがお気に入りで元気に過ごせてると思ってます
モモは皆と同じロイヤルカナンの体重管理とダイと同じものの小粒をブレンドしてますよ

あんまり色々与えると、どれが良いのかわからなくなっちゃうので数年前からずっとこれです
返信する

コメントを投稿