旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

わんこかわいい

2018年02月18日 | はんとの日記
はんとです。やった❣️金メダル🥇羽生選手 オリンピック2連覇達成 おめでとうございます㊗️
宇野選手 銀メダル🥈 フェルナンデス選手 銅メダル🥉 思い描いた 3人の 表彰台 嬉しい😂
心から おめでとうございます㊗️

17日は、ウルトラボックスを交換した るびーお迎え日で、ボックスもピカピカ るびーもきれいに洗っていただいて 無事帰還。道中が往復 混んでて 車の中でのオリンピック観戦となってしまいました💦
まろんパパさんに アンテナつけて いただいたので ばっちり見れた〜。
まぁ 家に着いたからとて ハイビジョンシアターみたいなテレビないからね。
ナビ画面とたいして変わらない(笑)
車のナビ使ってても 見れるように もう一個 モニターが 欲しいな。

羽生選手 引退しちゃうのかなぁ 神々しいスケートが まだまだもっと 観たいなと 気になっていたら、
インタビューで、もう少し 続けると話してて よかった。

羽生選手 宇野選手のこと わんこかわいい❤️って。わんこかわいい おれらの特権なのに。
宇野選手なら 仲間 許す。
かーさんも わかる〜と。宇野選手 何言っても 何やっても いちいち かわいい❤️
転んでも カッコ良く 決めても
インタビュー中 うとうとしても かわいい❤️なんでも 許せる。
スケートよりゲーム 頑張っても 褒めたいよ〜 と。

風 強いけど 散歩 行ったよ。わんこかわいい💕



たぶん もう 行かないとこだけど、動物病院に 羽生選手のサイン飾ってあるよ。
写真 撮っておけば 良かったな。羽生選手が思うわんこかわいいとおっかぁの思うわんこかわいいの
イメージは、違うかもしれないけどね。
羽生さんちは わんこも大切な家族 の お家のようだよ。



公園に梅咲いてた。

頑張ってる

進まない

助けろ


朝は 雪❄️

今日は 風 強くて 寒い。

帆カフェ物置 ペンキ塗り しなくちゃなんだけど 寒いね〜とやってないよ。

足の毛 半分 切られて 裸で 逃げたとこ

爪も切られて 爪の生え際 掃除して薬つけた。爪周囲炎になってた🔥

朝のストレッチ の 写真〜わんこかわいい?



関節なでなで 筋肉もみもみ されて アスリート気分


気持ちいい顔か やな顔か よく見てね



ころろん





またね〜。

記念に ぷーさんのティッシュカバーとぷーさんのバスタオルとぷーさんの服 とか
ぷーさんいろいろ 買おう


byはんと