旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ガラガラ山キャンプ場

2018年01月17日 | はんとの日記
はんとだよ。

18歳 うちでは まだ 誰も クリアしてないんだ。
頑張ろう。
chocoにぃやすずちゃんみたいに 長生き 偉い偉いって ご長寿犬 表彰 をもらうのが、
はんの夢。

すずちゃん 年越しキャンプ げんにぃと見守っててな。

年越しキャンプの新たな候補地 福井県のガラガラ山キャンプ場。
ここは、コテージ ぜーんぶ温泉♨️ 近くの日帰り温泉♨️もいい感じ。
おっかぁ ノーマルタイヤにチェーンで行けるか 電話してみるって。
電車は、駅が遠いみたい(>_<) これも聞いてみる。

ガラガラの時は、走行距離が、短くなるので 豪雪地帯 るびーに頑張ってもらおうかな。

森のひとときは、コテージ だから 電車にしようかな。と おっかあ。まじ っすよ。
仙台から金沢で1泊。どこかあるかな〜。
金沢から特急で新大阪へ。新大阪から特急こうのとりで 福知山か篠山口へ
乗り換えて 市島 タクシー10分。

金沢から丹波 大阪経由した方が、良さそう。


850キロ 往復 運転もたいへんだし はんも疲れそう ということらしい。
豪雪地帯 SA車中泊
FFヒーターつけられないと 寒い❄️

新幹線で行くと みんな るびーに逢えない(>_<)

まだ 新幹線とは 決めてないけどね。

ま。どこに決まって 楽しいに 決まってる。

琵琶湖も福井も 電車で行っちゃおうかな〜と。
はんの コロコロ 買わなくちゃ。
げんにぃの 小さいから。

琵琶湖のマイアミ浜オートキャンプ場も 候補地として 再浮上しています。
餅つきがあるということで。



本 持ってるの忘れてた💦金沢 わんこ旅 本 ないっ。
金沢に遊び行きたい 人とわんこ〜いますか〜

旧レジーナの初のグランピングにも 電車で行くらしい。
普通列車の旅〜。
おっかぁ 駅で スイカ🍉乗れますか?と 聞いたそうだ。
窓口で手荷物切符 買ってくださいと。
メロン🍈はないから、はっ葉で、乗せろ〜。

byはんと

追伸


最近 こういう写真 作ってもらえない