abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

こいのぼりプロジェクト

2018年04月29日 19時21分45秒 | Weblog

 

浪花茨の花びらが落ちたものも有りますが、つぼみも少しありますので
今しばらく楽しませてもらえそうです。

 

今朝もキジの鳴き声を聞き綺麗な姿を見ることが出来ました、この辺にはもう一羽いるようで鳴き声が聞こえます。

 

赤花夕化粧

 

今朝はいつもと違う方向から赤い水道橋を眺めてみました。

 

堤防の上の道路に"こかい川➤R5”と書いてあります、災害時上空からの目印なのでしょう。

 

久し振りにチョット太めの”ジュンちゃん”に逢いました。
覚えてくれたらしく近寄ってきて尻尾を振ってくれました、ジュンちゃんも元気そうでした。

 

農家の庭先の真っ赤なツツジが綺麗ですね。

 

コテマリ

 

今朝の散歩 赤い水道橋折り返し 6364歩

 

 午後から岡堰のこいのぼりプロジェクトを見に行ってきました。 

 

今日は日曜日なのに人出は寂しかったです。
毎年寂しくなっていくようですがどうなんでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿