abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

久しぶりのラジコンヨット

2024年05月14日 20時28分39秒 | Weblog

昼間は太陽が顔を出す天気になりましたが最高気温は20℃に届きませんでした。

朝の内は雲が多い空模様でした。

 

お疲れの雫ちゃんです。




スイカズラ



今日は久しぶりにヨットを楽しみました。
風は少し強くヨットには絶好のコンディションだったと思います。

風が強かったのでヨットは寝かせています。



abeドンのシーウインドです、強風用のセールをつけています。


スピードが速いドラゴン95 メンバー2人が新しいドラゴンを走らせていました。

久しぶりにタグボートを見ました。


今日の歩数 12833歩(散歩とヨットの行きかえり)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿