abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

公園のソメイヨシノが咲きました

2024年04月03日 19時49分13秒 | Weblog

朝のうちは曇り空でしたが午後から雨が降って気温はあまり上がりませんでした。

近くの公園のソメイヨシノが咲きだしました。
まだ3分咲きといったところです、見ごろは今週末頃でしょうか?



今日はこんな天気なのでしょうか。



メスのキジが田圃の中を走っていきました。



朝日が雲に遮られています、今日は出番が無いようです。



お座りをしておやつを狙っています。

散歩で見かけた花々
イトスイセン



ハナズオウ


今朝の散歩 7364歩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2024-04-04 07:16:52
これから一斉に花が開きますか。
そういえば、しばらく花見をしてませんね。
退職してからは花見の機会がなくなりました。
Re.Unknown (abeドン)
2024-04-04 15:48:29
波平さん
もう何年花見をしてないのだろうか、現役の頃は上野公園に行ったなーと思いだしました。

コメントを投稿