おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

BookLive!4回目の50% OFFクーポン

2024-04-11 07:05:00 | こんな本があった/買った/読んだ
先日、BookLive!の50%OFFクーポンが久しぶりに出た。

コレで4回目。

何を買おうか、非常に迷った。候補としては、
『オジュウチョウサン 夢とロマンは果てしなく』(KADOKAWA)

『ロスト・イン・ザ・ターフ』(文藝春秋)

『中国拘束2279日』(毎日新聞出版)

どれも魅力的だったが、結局コレを買った。

『地球の歩き方 北九州』(GAKKEN)。

今まで北九州に限定したガイドブックは皆無だった。そんな中で今年2月にこの本が発売された。

結構売れていて(現時点で8万部?)、一時期大手書店やネットでも品切れに。書店に置いてあっても、かなり読まれた形跡のあるものだつたので、購入する気がしなかった。価格が2,200円だから、やっぱり美本が欲しいよね。

北九州は、小倉競馬や北九州マラソンなど、思い出のある地、もっと知りたいと思って購入した。

読んで見ると、結構行きたいような施設、場所が紹介されていた。

また、行きたいなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂はもういいよ〜桃の里マラソン | トップ | 3月のマイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな本があった/買った/読んだ」カテゴリの最新記事