テアトル十瑠

1920年代のサイレント映画から21世紀の最新映像まで、僕の映画備忘録。そして日々の雑感も。

ハート・オブ・ウーマン

2002-07-09 | コメディ
 久しぶりのビデオ。
 メル・ギブソンヘレン・ハント、大好きな二人の共演物でコメディとくれば、ストーリーがどうであれ面白いに違いない。監督以下女性のスタッフが多くて、これが女性の真意かと思うと色々と考えさせられる話です。
 ヘレンは相変わらずの微妙な表情が思わず引きつけられますな。
 「アメリカン・ビューティ-」の娘もそうだけど、この作品のメルの娘も似たような描き方で、今時のアメリカのティーン・エイジャーってこんなものなのかな。
 まあまあの出来ですが、ただラストが弱い。「えっ」って感じだったんですが、女性はあれでいいわけ?

・お薦め度【★=特には、お薦めしません】 テアトル十瑠

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセット大通り | トップ | トゥーム・レイダー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中まで見て・・ (anupam)
2006-04-19 19:22:23
メル・ギブソンが女性とベッドにて行為中、その彼女の心の声が聞こえるもんだから、望むように対応してあげていたシーンが笑えました。

女性からすると「何て、感度のいい人!」ってことになるんでしょう。



でも、男の人からしても同じことなのかな?

「あ、そこ、もうちょっと続行してください」

とか

「そのへんをもう少しお願いします」

とか

なかなか口に出して言えないことを察知できる女性がいたら・・きっとモテモテでしょうね
テレパシー (十瑠)
2006-04-19 20:31:11
子供の頃はね、人の心が読めたら凄いだろうななんて思ったこともありましたが、さて、自分の心が人に読まれると思ったら・・・ゾッとしますな。



どっひゃーっ!そんなこと考えてんの?なんて、イヤらしいぃぃぃぃー!
確かに・・ (anupam)
2006-04-19 21:43:46
的確に要望に応えてくれるのはうれしいけど、それだけ心の中を読まれるってことは・・シェ~~~!!!やばい、やばすぎる!



ごめんなさい!もう悪いことはしません、だから勘弁してくださいと土下座状態・・ですな

コメントを投稿

コメディ」カテゴリの最新記事