ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

羽田空港12月27日(火)その2 (第2ターミナル パート1)

2011年12月28日 13時16分42秒 | 羽田空港
こんにちは。

第1ターミナルで鶴丸ダッシュ300を見た後、第2ターミナルに移動しました。


767-300(JA601A)

三兄弟? A320(JA8396)737-800(JA58AN)767-300(JA8579)

ソラシド・エア 737-400(JA737E)この塗装が増えてきましたね!空や海のブルーにとても映えるカラーリングですね。

モヒカンジェット767-300(JA602A)がやってきました。ちょうど良い位置で止まったので、スカイツリーをバックに記念写真を撮っていました。そうしたら俺も入れてくれとばかりに777-300(JA753J)がやってきたのでいっしょにパチリ!(笑)

アーク塗装の777-200(JA773J)ついつい鶴丸塗装に目がいってしまうのですが、アークを見られるのも今のうちなんですよね。どんどん撮っておかないと・・・

747-400D(JA8959)そうそうジャンボ機も撮っておかないと・・・と考えていたら、このウイングの向こう側で政府専用機に動きが・・・。
しばらく待っていると・・・

現れました!政府専用機。はじめて実物を見ました。

もう20年くらいたっていると思いますが定期便の機体とちがい、新品のようにピカピカでした。手入れも行き届いているんですね。

どうやら野田総理を乗せてインドへ向かったようです。たしか前日中国から帰ったばかりだと思いますが、忙しいのですね。

いってらっしゃい!

しばらくすると、2号機もやってきました。

こちらは遠くの滑走路から飛び立っていきました。

ではまた。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港 12月27日(火)そ... | トップ | 羽田空港 12月27日(火)そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事