ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

中国国際のA330、大韓のB777-300、JAL、ANAのB777-300ER (羽田空港 3月31日)

2014年04月04日 22時21分22秒 | 羽田空港
こんばんは。

今日も羽田国際線シリーズです。


羽田で中国国際航空と言えば、エアバスA321以外は見たことがありませんでしたが、この日はちょっと大きいのが・・・。

エアバスA330-200です。

最近は成田でも320、321、737などしか見ていなかったので、久々に大きな機体です。

これからはこれになるのでしょうか?

もしかしたら初めて見たかもしれません。

大韓航空は午前便がA330やB777-200。午後はこのB777-300です。

スカイツリーショット!ジャンボのころはもっと上りが早くて実現しないことが多かったです。

この国際線枠拡大で欧米便が羽田から飛ぶものが増えたようで、今まではあまり羽田で見なかったB777-300ERが見られます。

そういえばANAは夕方成田~伊丹(お泊り)で朝一伊丹~成田。と運用し、その機材が欧米へ向けて飛ぶというのがありましたが、
3月末でなくなってしまいました。一度乗りたかったんですが・・・。(もちろん「成田~伊丹」ですよ!笑)

JALも同じくB777-300ER。

欧米便はCラン上がりで、北風運用だと着陸もなので、2タミデッキから見る楽しみが増えました。

国際線でも少なくなってきましたサンアーク塗装の300ER。

スカイツリーショットいただきました。

到着便も続々と・・・。

ANAも。

7月になるとエア・カナダも787でやってくるようです。おそらくC滑走路でしょう。
やっぱり国際線が増えると色々とみられるので楽しいですね!
今後どうなった行くのか?楽しみですね!

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。関東地方、桜も何とか持ちこたえ、今週末はお花見日和のようですね。
飲み過ぎ注意で楽しみましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcome to HN... | トップ | 真央ジェットとハピネスエク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事