こんばんは。
昨日に続きまして今日も新千歳3日目朝の展望デッキです。
昨日の記事でボンちゃんとすれ違ったANAのB777-200ERがテイクオフ。
このJA716Aは国際線機材として2006年デビュー、何年か前に国内線に改修されたものです。
あと4年で20年。もうちょっと頑張ってもらえそうです。
北の空へぐんぐん上がって行き。
右へ旋回。ぐるっと逆方向へ飛んでゆきます。
元バニラのピーチ、A320CEO。
到着機、スプリングジャパン。離陸機、スカイマーク。ともにB737-800。
スカイマークのピカチュウジェットBC1が到着。3日連続で新千歳に飛んできました。
ピーチ、A321LRとJAL、A350-900。
前日見たのはJA902P、この日はJA901P。2日でコンプリート!
前日は南風で目の前を下りてきましたが南側のタキシウェイへ行ってしまいましたが、この日は目の前を走って
来てくれました。良かった~。
J-AIR、ERJ-170。
もう一丁!
最後にJALのレトロなバス。この形だともう30年近くたっているのではないでしょうか?窓枠とテールランプが
懐かしいです。
今日はここまでにします。次回へ続きます。
ではまた。
にほんブログ村
昨日に続きまして今日も新千歳3日目朝の展望デッキです。
昨日の記事でボンちゃんとすれ違ったANAのB777-200ERがテイクオフ。
このJA716Aは国際線機材として2006年デビュー、何年か前に国内線に改修されたものです。
あと4年で20年。もうちょっと頑張ってもらえそうです。
北の空へぐんぐん上がって行き。
右へ旋回。ぐるっと逆方向へ飛んでゆきます。
元バニラのピーチ、A320CEO。
到着機、スプリングジャパン。離陸機、スカイマーク。ともにB737-800。
スカイマークのピカチュウジェットBC1が到着。3日連続で新千歳に飛んできました。
ピーチ、A321LRとJAL、A350-900。
前日見たのはJA902P、この日はJA901P。2日でコンプリート!
前日は南風で目の前を下りてきましたが南側のタキシウェイへ行ってしまいましたが、この日は目の前を走って
来てくれました。良かった~。
J-AIR、ERJ-170。
もう一丁!
最後にJALのレトロなバス。この形だともう30年近くたっているのではないでしょうか?窓枠とテールランプが
懐かしいです。
今日はここまでにします。次回へ続きます。
ではまた。
にほんブログ村