フォード顔をなんとか合体させました。
各部位で微妙なズレがあり、その繋ぎ合せに
予想より苦労させられました。
シャシーを少し短くカットして
車軸の位置もまずまずといったところか・・・
元マーキュリーのお顔とご対面。
こうして比較してみると、フォードとマーキュリー
前部の車幅が違うのが良くわかりますね。
安易にマーキュリーのダッシュボードを使うべきか・・・
いやいや、ここは拘ってフォードのダッシュボードを移植することに。
しかし、フロントガラスとの角度が違うのか隙間ができてしまう。
プラ板で調整してみた。
さらにエンジンもフォードV8に拘ってみました。
そのままではメンバーに干渉してしまうので
オイルパンの形状を削ってなんとか搭載完了。
各部位で微妙なズレがあり、その繋ぎ合せに
予想より苦労させられました。
シャシーを少し短くカットして
車軸の位置もまずまずといったところか・・・
元マーキュリーのお顔とご対面。
こうして比較してみると、フォードとマーキュリー
前部の車幅が違うのが良くわかりますね。
安易にマーキュリーのダッシュボードを使うべきか・・・
いやいや、ここは拘ってフォードのダッシュボードを移植することに。
しかし、フロントガラスとの角度が違うのか隙間ができてしまう。
プラ板で調整してみた。
さらにエンジンもフォードV8に拘ってみました。
そのままではメンバーに干渉してしまうので
オイルパンの形状を削ってなんとか搭載完了。