シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




お風呂の基礎工事が始まりました。
土を掘り出し、ブロックを積むようです。


お風呂床の高さに丁張の糸が張ってありました。


ユニットバスは一坪タイプ。
一番オーソドックスなのにしました。

美柑は昼間は姿見せず、大工さんや左官さん帰った夜姿現します。

元気にしています。
仔猫も相変わらず障子破ったり走り回っています。

離れまでドンガン響かないのでシロもまる湖も怯えてはいません。
シロは1日のほとんどを寝て過ごしています。
ずいぶん痩せましたが一時期のように強制給餌はしなくても何とか食べています。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 着付け教室 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 付録で遊ぶ仔猫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やらいちょう)
2017-03-08 07:54:24
始まりましたね。
出来上がる過程が楽しみ(ΦωΦ)
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-03-08 19:20:10
これから出来上がるのが楽しみですね。
美柑ちゃんは用心深くて賢いです。
シロちゃんが自分でご飯が
食べられるのは良かったです。
うちの猫たちも殆ど寝てます。
寒いですからね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。