シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今朝くう太のしっぽを尻の下に敷いた飼い主です。
座っててお尻でズリズリ移動したら後ろにくう太が居たのに気が付かなくてしっぽを敷いたらしい。
ニャウニャウ情けなく鳴くのでどうした?と思ったらシロとうさんがくう太のしっぽ踏んでるで・・
(足で踏んだわけではないので踏んでるという表現は合ってないが)

ギャッとでも鳴けばすぐ退いたのにね。

くう太の鳴き声に寝ていたシロがムクっと起きた。


シロもびっくりしたね。

慌てて撮ったのでボケボケ。
何でもないから(そうなのか?)寝てなさい。

1日雨降り、風も強い。
予報に雪ダルマも出てる・・
今年の春は遅いね。


くう太の食欲は相変わらず収まらず・・

ごはんまだかにゃ~




あのねぇ、くうちゃん。さっき全部食べたばっかりだよね?


あの針が真上に入ったらあげるからね

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 頂きもの 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 晴れたけど寒い »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♫ ()
2012-03-25 07:01:29
シロちゃん
昨日も寒かったねぇ
霰が降ったのよ・・・
今日も雪マークでしょ
春は何時来るのでしょうか?

くう太君災難だったにゃぁん
食欲があるくう太君は高い所にご飯があるのを
知っているのね~
背伸びしてふふふ可愛いわ。
壁紙が桜で良いね。
テンプレートの2匹のニャンちゃんも可愛いわ。
 
 
 
背伸び (モコ)
2012-03-25 09:50:48
くう太君凄くお腹ヘリヘリなんですね
背伸びして探す所が可愛いね

お皿の中も空っぽで気持ち良く食べてくれるのね

 
 
 
Unknown (玉ちゃん)
2012-03-25 13:12:39
くう太君 食べても
お腹いっぱいにならないタイプかな?
私も 足のまわりちょろちょろされるので
よく踏んでしまいます。
悪気はないんだけどね^^;
 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-03-25 20:11:33
くう太ちゃん、しっぽの上にのんのされてもフギャア!って鳴かないいい子なのにゃあ!
アタシはシャア!ってすごく怒るよウフッ
くうちゃん、また時計さんのこといわれちゃったにゃあ!
今度針すすめちゃうにゃ!
 
 
 
くう太くん…♪ (kitcat)
2012-03-25 21:22:06
 くぅ太くん、朝は災難でしたね…。(うちもよくあります。)
 でも、シロちゃんの起き抜け顔がかわいぃ… \^~^/
 くぅ太くん、ごはんの後だったけど、まだ足りなくて、漁船が救助したのですね…
 (んん… 混ざったかな?)     <ののちゃんより>
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。