アケミーナ 

イタリアでホームステイをしていた野菜とワインのソムリエ⭐︎アンチエイジングに取り組んでいます♪

感謝 ダイワハウス徳山KRY展示場 ご来場プレゼント 特別な畑のジャム アルギットみかんジャム フリカケVol.02

2016-06-13 | メディア

ブログランキングへ

ブログサイトのメンテナンス後、ようやく機能を使いこなせるようになったかと思いましたが、
あいにくまだエラー続きのアケミーナです

季節は梅雨、週末はいかがお過ごしですか?

さてこの度、ダイワハウス様情報誌「フリカケ」
ご来場プレゼントに特別なジャムをご推薦させていただきました!

6月13日(月)~7月15日(金)の応募期間中に、(要注意!火・水定休)
「フリカケ」持参でアンケートにご協力くださった1家族さま1つのみのプレゼントとなりす。
(先着5名様)

あいにく、ダイワハウス徳山KRY展示場にご来場の方 皆様へ…
という訳ではございませんが、「アケミーナのブログを見た!」と言ってくだされば、
情報誌持参でなくてもアンケート協力でプレゼントの対象者になりますので、
是非、ダイワハウスさんの展示場に足を運んでみてくださいませ

こちらのジャムは格別で、販売者の松尾さんは、1か月に一度開くプライベート感のある
レストランを経営しています。ネットには載せていない情報です。

石窯で焼いたピザもおいしく、緑の多い、日本の中の地中海をイメージさせるような展望立地にあります。
そんな場所に、スタッフさんが、車を走らせて直接「畑のジャム」を買いつけに行ってくれました!

〈ご来場プレゼント〉
平生町
カントリーコテージ松尾さんの手作りジャム

「アルギットみかんジャム」
〈畑のジャム〉

豊富なビタミン、ミネラルを含んだ
「アルギット(北欧の海藻)」を肥料に栽培したみかんを、
実も皮も種もまるごと使った自然派ジャム。

味わっていると…全てに感謝!

本当に、よろしければダイワハウスの展示場で聞いてみてください。
こちらのアルギットみかんジャムは、いい意味での複雑味があって、私は、知的な部分をくすぐられます。
私が出会ったのは数年前。料理教室で縁のあったご婦人が、プレゼントしてくださったから。

見た目の透明感はなく、オレンジ色のくすんだ乳白色で皮も実も種も全てが滑らかなペースト状になっています。
食べていると、すごく体に良さそうだ、ということがゆっくりと、しかし、はっきりと伝わってくるんです。

ダイワハウス様の雰囲気も「感謝」や「ゆとり」
ためになるイベント等、アフターフォローも充実しています。



さて、情報誌「フリカケ」はビョウブだたみの裏表8面になっており、

内面の、「おうちBISTRO」と名付けられた
野菜ソムリエ直伝レシピ集については、また後日のブログにて。
素敵な構成にしてもらえて喜んでいます。

更に、「フリカケvol.3」発刊も予定しています。
楽しく読んでいただけますように( *´艸`)

ダイワハウス徳山KRY展示場地図
TEL 0834-31-7666

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

****************
 野菜ソムリエの料理教室ナビ(*^_^*)リンク
「美味しそう!」でポチッと応援お願いします 
  プレゼントレシピ
 
βカロテンにポリフェノール、香りも一緒に召し上がれ♪
(ラディッシュはミニトマトで代用可)
ラディッシュ食感!酒蒸しボンゴレスパゲッティ


ランキングボタンにも一票いただけると励みになります!
 

フェイスブックページリンクここをクリック!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケミーナの楽しい食卓33 ... | トップ | 参議院選挙 なんば奨二様 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディア」カテゴリの最新記事