wood works crando のブログ。

木工作家。ご注文頂いた家具や小物、オリジナル作品などを載せています。 #羊のメモスタンド

ヒツジのパンフレット出来た!!

2014年11月24日 09時04分59秒 | ショップ情報
実はこっそり進めてきたことが実現出来ました!





こちらのパンフレット!


カタログのようなものはないですか?とイベントに出店してるとよく聞かれました。


そこでなるほど、パンフレットのように開いたら作品と値段と大きさ、素材まで書いてたら分かりやすいなと。





開くとこんな感じで見れます!


実は自分で制作すると、思っている以上にカッコ悪くなるなと思って、その道のプロにお願いしたのでした。


餅は餅屋と言う言葉通りの、僕が思っている以上に仕上げてくれて満足です!


イメージは僕がラフでスケッチを描いて、それをデザインして下さいました。


普段は挿絵などを描いてる方なのですが、普段から色々とお世話になっているので依頼してやって下さいました!


高橋様、どうもありがとうございます!!






こうして本物と並べるとより一層楽しめるのではないでしょうか~。




パンフレットを置かせて頂くことになりましたらまたご報告させて頂きます!




今度の冬ごもり展にもヒツジ達を並べるために仕上げました~。






良かったら足を運んで見てくださいね~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋)
2014-11-24 09:26:25
この度はご依頼ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
私も今回のお仕事で学ぶことが沢山あり、色々と勉強させていただきました。
これからも作品を楽しみにしていますね。
返信する
高橋様 (ゆうき)
2014-11-24 13:33:41
こちらこそ無理難題を言いつけて、快くやってくださり、誠にありがとうございます!

こういう仕事も増えると楽しいと思いますよ~(^^)

今後もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿