wood works crando のブログ。

木工作家。ご注文頂いた家具や小物、オリジナル作品などを載せています。 #羊のメモスタンド

謹賀新年。

2023年01月01日 07時50分00秒 | 想い
明けましておめでとうございます。

今年からまたブログを載せていこうと思っております。定期的には難しいとは思いますが…

やはりSNSだけでは文章が短くて思うように伝えられない。

個人的には流して見る情報の一部となるような、そんな作品作りをしてる訳ではないし、お客様の問い合わせもブログからというのが意外と多い(昨年もこのブログを通じて作品を作らせて頂いた)ので、やはりきちんと言葉の説明もあって分かりやすいのはブログだなと思います。

昨年は展示会が再開して、その中でベテランの木工作家さんから様々なアドバイスを頂いて(直接的に話をされた訳ではなく、こちらから疑問に思った事をお伺いを立てて得た)それを活かして展示をすると不思議と上手くいったのでした。


今年も展示会ではその経験をきちんと活かして楽しんでもらえるようにしたいと思っております。


こんな世の中になって、気軽に足を運ぶのが段々と難しい世の中になっている状況で、来て見てくださるお客様へはなるべく今出来ることを見せられたらいいなぁと思います。


昨年制作させて頂いたのも随時更新していきますので、気軽に見てもらえたらと思います。


そして、ブログの題名も変更しますが、より分かりやすいかなと思います。


今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿