wood works crando のブログ。

木工作家。ご注文頂いた家具や小物、オリジナル作品などを載せています。 #羊のメモスタンド

工藝藍學舎での新風展ありがとうございました。

2020年10月01日 13時41分57秒 | 展示会とイベントのこと
こんにちは。

すっかり秋らしい気候になって来ました。

つい先日まで彼岸ももうすぐだなぁと思っていたらまさか10月になってしまいました。

8月に行われた「第11回 新風展」も無事に終えることができました。

ギャラリーの藍學舎さんへお越しの皆様誠にありがとうございます。




展示風景を少しだけ。

今回大物作品ということでダイニングテーブルを作りました。

岩手県産のクリ材をふんだんに使用してます。



椅子はケヤキ材。こちらも岩手県産ですが相当乾燥させてあるので狂いが出にくく作業しやすかったですね。

あえて白太を見せた木取りをしてます。



新作の干支の牛さんと羊のメモスタンドです。

羊さんはお陰様で様々な方にお手に取っていただけてとてもありがたいです。

現在も作っておりますよ~。

お陰様で3年目となりますが今年はこんな状況で開催するかギリギリまで悩まれたそうでした。

それでも我々若手の為に開催してくださり本当にありがたいです。

そしてご一緒させて頂いた作家さんの作品にもとても励まされましたし、またまた刺激を受けました。

まだまだ未熟ではありますが精いっぱいやらせていただきます。

この度は誠にありがとうございました。


wood works crando
笠原 悠貴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿