こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

ガリガリ君☆シチュー味

2013-11-04 23:47:07 | グルメ、カフェ、お菓子等々

先日スーパーでガリガリ君『シチュー味』を発見したので購入♪
(デジカメを持っていなかったので携帯で撮影)





シチュー味なんて出ていたんだー、
今回はあまり話題になってませんでしたな。

ガリガリ君の過去記事はこちら↓↓

ガリガリ君コーンポタージュ味
シャリシャリ君



見た目は真っ白です。



で実際のところ味はというと「微妙…」。
コーンポタージュ味の時のように
甘じょっぱい訳でもなくパッとしない味。
ジャガイモが入っていますがパサパサでよくわからない(-。-;

人参の方が色味も面白かったんじゃないかな…。

そういえば今シーズンの夏も
ガリガリ君の当たりは出ませんでした。
結構食べたのにー!!


↓↓↓どれでもいいので1日1回
ポチっとして頂けたらハッピーです☆





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ☆中目黒 『モケズ ... | トップ | パンケーキ☆那須 『森のVoi V... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ (ママちゃん)
2013-11-05 00:03:16
コーポタージュ味&シチュー味知らなかったですw
興味津々だわ^^
明日、コンビニ行ってみてこよう♪
ちなみにガリガリくんシリーズの中で1番好きなのは梨です♪

うまい棒の中ではコーンポタージュがすきですねw
返信する
梨味 (レンママ)
2013-11-05 16:06:35
ガリガリくんシリーズ!
夏はよく特集組まれたりしてますよね!
梨味だったか・・・めっちゃおいしいとかやってた
結局、今年の夏も食べそこなっちゃったけど
返信する
Unknown (ねこ妻)
2013-11-05 18:16:51
ガリガリくんシチュー味、いつもチェックしているサイトで
試食レビューを見て知ってました♪
たしかにそのサイトでも、たまねぎ味が強くて
アイスとしてはイマイチ~な評価されていましたね(^_^;)
ママちゃんさんと同意見で、私もガリガリくんのいちばんは梨です♪

この間、ドラッグストアに置くタイプの消臭剤で
「ガリガリくんソーダの匂い」と「梨の匂い」ってのを見かけました(笑)
返信する
ママさんどうもです☆ (こじトラ)
2013-11-06 00:52:59
こんばんはー★

コーンポタージュ味は期間限定だったのでもう売ってないかもしれませんが、
シチュー味は最近発売になったみたいなので数軒回れば発見出来ると思います♪♪ もうGETしてたりして(笑)

うまい棒はどれも好きで一番を決められない優柔不断男です(^^;)
返信する
レンママさんどうもです☆ (こじトラ)
2013-11-06 00:59:05
こんばんはー★

ガリガリ君の特集、よくやってますよね!
工場見学が凄く人気で1年先まで
予約が取れないって話を聞いたことがあります(◎_◎;)

梨味のジューシー感の出し方は、初めて食べた時驚きました!
梨そのまんまじゃん!!(ちょっと大げさです) お勧めでーす♪
返信する
ねこ妻さんどうもです☆ (こじトラ)
2013-11-06 01:04:48
こんばんはー★

さすがねこ妻さん、シチュー味はすでにリサーチ済みだったんですね(≧▽≦)
ガリガリ君が好きだからこそ今回はがっかり感があり、辛口でアップしました。

ありますねー、消臭剤とか入浴剤とか(*'▽')
あれを見る度にいつも、
どこかの子供が間違って食べちゃわないかなと心配になります(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。