こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

ウクレレピクニック2016 7/30 に行ってきた&演奏してきた♪

2016-07-31 21:51:11 | ウクレレ


ウクレレにどハマりして知ったイベント

「ウクレレピクニック」に行ってきました♪


7/30.7/31 横浜赤レンガ倉庫で開催でしたが

私は7/30の方へGO!


それというのも今回も

J-WAVE Acoustic County ウクレレ部の

演奏発表会へ出てきました



今回は約60人の参加

曲は前回同様「やさしさに包まれたなら」を

今回は歌いながらの演奏

ウクレレ友達も沢山参加で楽しかったー(≧∇≦)b







夜は家族で花火大会


良い夏の思い出になりました☆彡




連日ウクレレ三昧です
連日!?







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名渡山遼くんのニューアルバ... | トップ | ウクレレプレイヤー名渡山遼... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったね (こあろはこ)
2016-07-31 23:24:11
こじとらさん
昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったね
ウクピクは四回目だけれど、あんなに楽しかったのは
初めて
やはり、弾けるのは最高の気分!!
いいね!
記念すべきウクピク初ステージでした(^_-)-☆

写真いいなぁ
演奏中の写真なくて( ノД`)シクシク…
返信する
こあろはこさんどうもです☆ (こじトラ)
2016-08-02 06:40:13
おはようございます♪♪
先日はお疲れ様でしたV(^_^)V
楽しかったですね〜!プロのミュージシャンと一緒に演奏出来るなんて本当贅沢な企画ですよね☆
次は秋か冬に予定していると放送で言ってましたよー\(^o^)/
写真ツイッターを通して友達からもらいました。
ツイッターされてます?
返信する
こじとらさん (こあろは子)
2016-08-04 23:07:41
こんばんは
昨日は新百合ヶ丘のインストアライブへ行って来ましたよー
娘達連れてね♪
初ご対面でしたよー😁(笑)
やっぱ、ライブはいいなぁー

ところで、ツィッターしてないんです
登録検討してみますね〰😆
返信する
こあろは子さんどうもです☆ (こじトラ)
2016-08-05 16:18:44
新百合ケ丘のライブ行かれたんですね(≧∇≦)いいなぁ〜♪
娘さん達の感想も気になる☆
ツイッター上ではお仲間さん達とワイワイ情報交換盛り上がってますよ(笑) ツイッターやらなくてもコメントにアドレス入れて頂ければウクレレ部の写真お送り致しますよ^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。