こじトラ~奮闘主夫ブログ~

現在不定期更新中。週一回更新出来ればいいかな(^^;)

ハオウィン 2016

2016-10-29 21:36:56 | 日記


ハロウィン盛り上がっているみたいですね〜♪



BENIさんまだハロウィンを

上手く発音出来ず

ハオウィンになってますな(笑)


1年前を振り返ってみると

まだ妻べべちゃんも産休に入る前で

共働き真っ最中でして

BENIさんと2人のハロウィンでしたな…。

ハロウィン2015の記事


そんなBENIさんも今年のハロウィンは

ママ友家族のハロウィンパーティーに

お呼ばれされ行ってきたそうな。




NANA君もコリラックマ(笑)


ええ、わたくしはお留守番、、、。


久々に温泉付きのスーパー銭湯に行き

ゆったり浸かり腰痛を緩和し

その後は家でのんびりウクレレを弾いて

過ごしましたとさ



今年は俺何も仮装しなかったなー、

いつか全身ウクレレの着ぐるみの

仮装をしてみたいもんだ(≧∇≦)



気が向いたらポチッとお願いします☆彡







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月イチBENIさん弁当~2016.10... | トップ | 七五三 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。