こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

ハオウィン 2016

2016-10-29 21:36:56 | 日記


ハロウィン盛り上がっているみたいですね〜♪



BENIさんまだハロウィンを

上手く発音出来ず

ハオウィンになってますな(笑)


1年前を振り返ってみると

まだ妻べべちゃんも産休に入る前で

共働き真っ最中でして

BENIさんと2人のハロウィンでしたな…。

ハロウィン2015の記事


そんなBENIさんも今年のハロウィンは

ママ友家族のハロウィンパーティーに

お呼ばれされ行ってきたそうな。




NANA君もコリラックマ(笑)


ええ、わたくしはお留守番、、、。


久々に温泉付きのスーパー銭湯に行き

ゆったり浸かり腰痛を緩和し

その後は家でのんびりウクレレを弾いて

過ごしましたとさ



今年は俺何も仮装しなかったなー、

いつか全身ウクレレの着ぐるみの

仮装をしてみたいもんだ(≧∇≦)



気が向いたらポチッとお願いします☆彡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチBENIさん弁当~2016.10... | トップ | 七五三 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。