こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

パプリカ

2012-08-10 12:27:14 | 主夫の料理
先週末の富士登山疲れの影響で夏バテが更に加速! こんな時は旬の物を食べて力を付けなくては‼

2週間前はまだ青かったベランダ菜園のパプリカ。



しっかり色付いて食べ頃に☆


ツヤツヤで旨そう♫ サラダもいいけど、


今回は牛挽肉と夏野菜のオイスター炒めに♪


パプリカ甘くてうま~い★ 夏も後半戦、旨いもん食べて乗り切らなければな!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来光 | トップ | 盆入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますw (ママちゃん)
2013-10-29 08:15:45
これまた立派なパプリカw
パプリカってお店で買うと結構なお値段しますよね><
家庭菜園で作るとただ!それも楽しみながら成長も観察できる!いいですねぇwパプリカ作ったことないんですけど挑戦したくなりましたwいつが植え時なんだろ^^こじトラさんのパプリカ見て菜園しよう!!って思ったのでパプリカ作り成功したら・・・

      「こじトラパプリカ」って命名しますね♪

私の楽しみ増えましたわ(笑)
返信する
ママさんどうもです☆ (こじトラ)
2013-10-29 23:49:58
過去にまでさかのぼってコメント有難うございます☆
「こじトラパプリカ」だなんて( *´艸`)
「商標登録しに行かなきゃー」(冗談)

春に植えました☆ 暖かくないと育ちにくいかもです!
ママさんち、水耕栽培の他にもしや温室まであるのでは!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。