こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

お宮参りと姪

2013-04-15 00:17:42 | 家族


週末は私の両親がBENIちゃんに会いにきてくれました☆
産後の入院中にも会いにきてくれたので、BENIちゃんとは1カ月ぶり。 (大きくなったでしょ~)


しかも今回は姪のYUUちゃん(3歳)も一緒にきてくれました♪♪
自ら私も行きたいと志願したそうです!
YUU姉ちゃん、BENIちゃんをよろしくね★

↑YUUちゃん、早速お姉さんぶりを発揮♪


猫ならぬ虎を被る姪(笑)



そのままみんなで大宮氷川神社へお宮参りに行ってきました☆☆


↑母撮影(わたあめを買ってもらいご満悦のYUUちゃん)
今回は祈祷はせずにお賽銭だけで済ませました。(祈祷料は5000円 から)
なのでありったけの小銭を入れようと思い財布を見ると、45円しか入ってませんでした…
神様すみません!こっちも生活が大変なもので


大宮氷川神社は子供を連れてくるにはもってこいの場所、
隣接している大宮公園には小さい遊園地や動物園がありちょっとした散歩に最適です。

↓マシーンに乗る婆と孫(笑)


↓更にマシーンに乗る姪(笑)


↓仲良し婆と孫


↓たまたま氷川神社で神前式をあげるカップルが


賑やかで楽しいお宮参りになりました


↓↓↓更新の活力になります。1日1回ポチっとお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の記録 | トップ | 一週間のゴール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。