老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

ポンコツか??

2017年04月22日 | ペットたち





女房殿が定期の病院通いです
またまた、甲状腺機能低下でした

起き上がりにふらつく、疲れが抜けないなど
一連の兆候があったので、やはりでした

また難病と言われる
”しょうせきのうほうしょう”は落ち着いているが
病の総合デパート、ポンコツ女房です

こちらだって、
咳が止まらず、タバコも止められず
ヒナ鳩は増えるばかりでエサ代がかかる
自己責任と言われれば返す言葉もなしですね

運動の一環としてやっている家庭菜園です

所狭しと畝を作り野菜の種、花の種を蒔き芽が出る
細かい雑草も出て賑やかな菜園です
芽吹く春の季節を堪能しています

柿の木の新芽も間もなく開きそうです
この若葉の色が菜園の春一番、
癒されますね―――!!















” 眠る刻 ようやく解る
   緊張は
    父も経て来し 生きる重みか ”

この記事についてブログを書く
« 私は遺伝子の乗り物だ | トップ | アホ人間めが »

ペットたち」カテゴリの最新記事