老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

私は遺伝子の乗り物だ

2017年04月21日 | ペットたち



私は悪くない
私が悪いのではない
みんな遺伝子のせいなのだ

個体は
遺伝子が自己複製するための
乗り物にすぎない

だから私は遺伝子の乗りものでしかない
悪さをするのはこの遺伝子だ
www

父だって同じ醜態をさらした
色好みの気質は遺伝子のせいなのだ
それを証明したに過ぎない
だから、私は悪くない

ご立派な不倫政治家、中川氏ですね
こやつに股を開いた女性もご立派です
私もあやかりたいですょ

人間として
罪の意識は微塵も感じられない
進化の意味もない猿と同じだ

うむ・・・
猿と比較し差別するのは
お猿さんに申し訳ないですね

奴は、猿以下ですからね―――!!

www 



” 耳遠き こともまた良し
   老の日を
    一人静かに もの読みすすむ ”

ジャンル:
むかつく
この記事についてブログを書く
« ネズミだ | トップ | ポンコツか?? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む