老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

家庭菜園です

2017年05月04日 | ペットたち





穏やかな日が続きます。。。

今夜から上りのUターンラッシュで
道路の混雑が予想される
私には楽しい日々が続きます

無事にたどり着けなければ、
さらに楽しみが増す---??

連休中にも事件事故は相変わらずです
高齢者の事故はいつものことだ
早く免許返上しろと言いたくもなる

振り込み詐欺も繰り返されている
高齢者は金持ちが多い
こちらは・・・
社会に還元しているので良しとします
www 

今年はナス苗を20本も植えた
さらに珍しいナス苗を植える予定でいます
賑やかな菜園にします

トマト苗も9本植えた
あと2本くらいは追加できるスペースがあります

夫婦二人の暮らしです
どうしよう??

















” 救急車の 音遠のきし
   真夜中に
    児の泣く如く 野良犬吠ゆる ”


   

この記事についてブログを書く
« 大衆中華食堂です | トップ | 程々にします »

ペットたち」カテゴリの最新記事