ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

ちょっとモンベルさんへ

2023年06月12日 | Weblog
お友達にわんこと楽しめるいいとこがあるよと
教えてもらった『モンベルアウトドアヴィレッジ奈良店』。






モンベルストアでは国内最大級の広さだそうです。
屋内に高さ10mのクライミングピナクルがありました。


それに、モンベルがプロデュースするカフェ
『ベルサイドカフェ奈良店』が併設されています。










カフェのテラス席はわんこOKで、目の前に芝生スペースがあって、
六華はご機嫌で歩いていました。








ナンカレーがお勧めのようでしたが、
私たちはピザとパスタにしました。

接客が素晴らしくて、とても気持ち良かったです。
入り口でスリーショットの写真も撮って下さいました。

カフェの店内では、パンも販売していましたよ。
メロンパンがあったので、食いついてしましました。






ゆっくりお食事してから、お買い物もしました。
奈良店限定のTシャツ、可愛かったです。





わんこもカートか抱っこで入店できます。

ちょっとしたテーマパークのような
アウトドアショップ。
素敵でした。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのグランピング -施... | トップ | 今年も眼病封じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2023-06-13 15:33:39
モンベルさんってショップモールで見かけると入ってみるんだけど
お高くて😅 なかなか買えません 山もしばらく行けてないのですが
登山用の靴買い替えたいなって思うんだけどね
山に行くと 高齢者ほどモンベルさんを身に着けてらっしゃいます
安心と安全である というか ゆとりがないと買えない商品だなって思う
ロハスもお店に商品を展示と共に キャンプスペース作って体験型にされてますね
コーヒー飲めたり コロナでアウトドアがすっかり定着して 快適に過ごせるような
工夫してますよね  六華ちゃん芝生でお散歩気持ち良さそう
スパゲティとピザも美味しそう 行ってみたいなぁ
山ガール (ごんママ)
2023-06-13 20:51:11
 くりちゃん
くりちゃん、山ガールだったよね
ソロキャンプとか、グランピングとか、
コロナの影響ですごく流行ってるよね。
私はやっぱり上げ膳据え膳のホテルや旅館がいいな

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事