程久保川の辺で

程久保川のほとりに住んで30数年、ここが私達家族の終の栖家となりました。

牡丹が咲きました

2012-05-03 13:56:10 | 花おりおり

 牡丹が咲きました。雨が降らないことを祈っていたのに、またも雨。お嫁さんが傘を差してくれました。

  追記 激しい雨に打たれて散ってしまいました 残念!

この花は大国魂神社の境内で買ってきたもの。

この花と姑の古い写真があります。姑は色白でふっくりした優しい顔の人でした。

夫が亡くなったあと、夫のお友達と隠岐の島へ行きました。

帰りに立ち寄った宍道湖・大根島で買ってきた牡丹。今年初めて咲きました.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動尊の桜と五重塔 | トップ | 庭の花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花おりおり」カテゴリの最新記事