程久保川の辺で

程久保川のほとりに住んで30数年、ここが私達家族の終の栖家となりました。

花の命は短くて

2012-06-20 17:47:00 | 花おりおり

 丹精した百合が咲きました。

毎年タキイ種苗から球根を購入。開花を待ち望んでいました。それなのに、時ならぬ台風の襲来。

まさに「花の命は短くて」です。

デンドロジュウム 

怠けて手入れしなかったので、この鉢しか咲きませんでした。ブログを見た方から褒められたので、今夏は手入れを頑張るつもりです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年6月 フラワーアレンジ | トップ | 浜木綿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花おりおり」カテゴリの最新記事