自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

小田原提灯

2024-03-23 | 社会・時事

久しぶりに小田原から東海道線・上りに乗りました。
改札口には巨大な小田原提灯。

3月も末なのに、座席下のヒーターが入っていました。


駅なかもにぎやか。
箱根に向かう外国人さんをたくさん見かけました。

 

ここ数日の水原一平さんの事件には言葉もありません。
侍ジャパン、ヌートバー選手のお母さんも一平さん、一平さんと、とっても信頼していました

水原さんの証言しだいでは大谷選手の未来もつぶしかねません。
賭博業者の口車に乗せられちゃったんですね。悔しいね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のソメイヨシノ | トップ | お城の見える足湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿