乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

顎骨壊死の疑い( 苦笑)。

2017-04-19 12:56:37 | 日記
こんにちは。
今日も元気に(?!)働かせていただいている、のぴりぃです。

昨日、口腔外科で「顎骨壊死の疑い」と言われました。

が、いつものかかりつけの歯科の先生や、現在の抗がん剤治療等をしている病院の対応が素晴らしく。

先生方のおかげで、今の私は自分の顎骨壊死についての不安を小さくできています。

本当に、今の病院にして良かった!(笑)

私の顎骨壊死(疑い)について、詳しくは後ほど書きます。

さぁ、午後も仕事仕事!
ボチボチ(笑)。

読んでいただき、ありがとうございます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花花)
2017-04-19 23:10:29
顎骨壊死・・・。またまた初めて知りました。のぴりぃさんは、今もお仕事&家事を抗がん剤治療の副作用の痺れや体調不良の日も越えながら、共にしながら頑張っている中でも新たな症状の疑いとあり、気になりました。でも、「今の病院にして良かった」との記事で少し安心しました。

新しい病院選びは、とても大変だったと思うけど、今は、本当によく見つられて良かったとこのブログを読んで思います。よく決断しましたね。スゴイです。のぴりぃさん。ずっと応援しています。
返信する

コメントを投稿