にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

『必ずもらえる』が好きなんだよ

2016-09-03 15:21:24 | にゃんこ的生活

もうとっくにご存知とは思いますが、私は『必ずもらえる』という言葉に弱いのです。

毎日、いただくもので『必ずもらえる』が付いていると、その会社が大好きになる(笑)





ご飯を炊く時に入れる雑穀、他メーカーから、「はくばく」に変えちゃったです。
そして、ポイントを貯めて、必ずもらえるクオカードが届きました。        






クオカードは、ハーゲンダッツのミニカップ6個入りに変身しました。  
950円だったから、500円のクオカード分ひいて、450円(1個75円

プチ贅沢も、ちょっと嬉しいお得感。

写真は、ココナッツオイルをかけてます。アイスにココナッツオイルをかけると 
あっという間に固まります。お味は、チョコレートがかかっているみたいです。






こちらも、『必ずもらえる』で届いた金麦あいあい皿、今季2回め。
花型の小鉢は、これからの季節、煮物や和え物に、使えそうです。

1回めのは、こちら→必ずもらえる金麦あいあい皿・2016






ルナだって、『必ずもらえる』で、ソファ型爪とぎ器、あげたのになあ・・・
使ってくれたのは、最初だけ。  ・・・もう、ホコリたかってるよ、ぶつぶつ。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣の名前に関する一考察 | トップ | 9月の風が吹いてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ的生活」カテゴリの最新記事