ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

久しぶりにプリちゃん登場

2017-09-09 08:51:56 | 家族
久しぶりにプリちゃん登場です

娘から毎日のように写メ、動画が送られてきます

日々成長しているようです

最近は、

いろんなことばを話すようになったみたいです


リラックマとごっこ遊び

「ジィジも一緒に箱に入って遊びたい」と

おバカな発言をするジィジ(笑)



八百屋さんとか屋台屋さんごっこが

できるところがソラマチにあるんだとか・・



最近は、お買い物バックをもって

ママと一緒にお買い物

重いものも持ってくれるんだって・・

お手伝いが大好きなプリちゃんです🎵

お買い物バックにリラックマがプラス(笑)

暑そうだけど・・(笑)

どんどん成長するプリちゃん

今度会うときが、楽しみで~す


お・ま・け

夫の実家に大きい猪が出没❗

親子みたい❗



では、またね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 載っけるほどのことでもない... | トップ | 新三猿・湯葉料理・ブラタモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事