ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

バレンタインのチョコ

2023-02-15 05:05:38 | スイーツ

最近、夫にチョコレートあげてなかったかも・・

今年は、あげましたよ~

夫は、空と山が好きなので空のチョコをあげました(笑)

空のチョコは、何種類かあるのですが

山のチョコが、無いんですよね

とても残念です

山のチョコ、ぜひ作ってほしいわ~

 

空(宇宙)のチョコ

 

半分以上、私が食べそう(笑)

 

食べた後、箱も使えそう

 

お孫ちゃんたちからも

チョコの話題が、沢山送られてきました

作ってあげたり、もらったり・・と

チョコまみれの1日でした💕

 

では、またね👋😃


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「原人のさと」と半分薄力粉... | トップ | 右目に黒い点が見える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちこは、注文した筈なのに来なくて・・・ (くちかずこ)
2023-02-17 20:31:02
前日、あり合わせで手作りしましたよ。
あ、夫サメ氏にだけ手作り。
子供達は市販でした。
空のチョコってあるんですねえ。
https://shizuoka.marugoto.net/shop/doi_seika/product-15883
これ、見た事あるような。
富士山チョコ
くちかずこさんへ (ななえさん)
2023-02-18 06:57:16
おー、富士山チョコあるんですね~
かなり感激しています
登山する方が多い割には
山のチョコが無いのが不思議でしたが
やっぱり、あるんですね~
情報ありがとうございます

注文したチョコが
届かないというのは、悔しいし残念ですね
それで急遽、手作りしたのですね
急遽手作りできるというのも凄いです
ある意味では、思い出に残るバレンタインでしたね

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事