ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

選挙とクロワッサン

2017-10-22 19:03:21 | 手作り料理
今日は、選挙❗

宮城県は、知事選も・・

先日新聞に載っていた一言・・

「白けず、流されず、私の一票」

(どうせ私の1票なんて・・)って言わずに

よく考えて投票しましょ


目先のことだけじゃなく

子どもたちの将来、お孫ちゃんたちの将来も

ついつい考えちゃうよね(笑)


やっぱり、平和な世の中がいいな

今までみたいに・・

もちろん、自衛隊の方に

「命をかけて守って❗」なんて言わないよ

自衛隊の方も命をかけなくていい

平和な国がいいな

今までみたいに・・

できると思うんだけどな

我が国なら・・



今日のランチは、

ベァサラロードのスープカレー

チキンレッグがお得でした😃✌

ここは、すごく美味しい~🎵



夜は、カキフライを食べたいのですが

めんどうくさがって

カキ鍋・・(笑)



それからプリちゃんが

クロワッサンが大好きだということなので

バァバは頑張って練習中🎵

今回は、中力粉がなく強力粉使用

そして行程が全くダメでした

載っけるのも恥ずかしいけれど

載っけちゃえ(笑)

今度プリちゃんが来るまで

上手くなるからね🎵


ではまたね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくしゃべりました🎵 | トップ | 柿ワッサン? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-10-22 22:55:53
ほんとに平和な世の中がよいですね~(*^。^*)
日本ならできるはずですよね。
どうせ1票なんて考えずに・・・
孫達の事を考えて選びましたよ。
期日前投票してきてよかったわ(*^。^*)

千葉は風雨が強いですよ~
宮城県はまだ静かかしら?

クロワッサンがんばっていますね~
孫ちゃんが大好きならがんばらないといけませんね。
美味しくできたらまた報告してくださいね(*^。^*)
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2017-10-23 09:06:43
バァバたちは、後々のことまで考えちゃうんですよね。いつまでも将来のことを心配しちゃうんです。お孫ちゃんの代までずっと平和な社会であってほしいです。
クロワッサン、頑張りますね。
返信する

手作り料理」カテゴリの最新記事