ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

資料室(仮):「マーク・ウォールバーグ」

2017-09-21 02:37:40 | データベース
「マーク・ウォールバーグ」:俳優。

身長174㎝。マサチューセッツ州出身。9人兄弟(!)の末っ子。スウェーデン、アイルランド、イングランド、フランス系カナダ人の血を引く。
若い頃は相当荒れていたらしい(いやマジかなりのアレ)。

カルバンクラインの下着モデルにもなった事があり(筋肉w)



またラップバンド「マーキー・マーク(←ウォールバーグの芸名)&ザ・ファンキー・バンチ」を結成。
20歳の時にはシングル「グッド・ヴァイブレーションズ」でビルボードチャートの一位も獲得している。



持ちネタ(?)。

「それからいつも『ボーン・アイデンティティー』が好きだって言われるよ」と『ディパーテッド』で共演経験もあるマット(・デイモン)によく間違えられることを告白。
「そんなときはただ『ありがとう』って言っておくんだ」と笑った。



さて、どちらが…?



○出演作(本ぶろぐでレビューを書いたモノ)

「トランスフォーマー/最後の騎士王」(2017)
「バーニング・オーシャン」(2016)
「テッド2」(2015)
「トランスフォーマー/ロストエイジ」(2014)
「2ガンズ」(2013)
「テッド」(2012)
「ザ・ファイター」(2010)
「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」(2010)
「ザ・シューター/極大射程」(2007)


※ちょっと(?)名前が出てる記事。

△…衝撃(笑撃?)の偽ついった~
△…「激しく同意して欲しい!」
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 | トップ | こんな映画を見て来ましたっA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

データベース」カテゴリの最新記事