ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年01月19日 00時13分47秒 | 映画
鑑賞作品:「テッド」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「TED」
(まぁひねりようがないシンプルさ)

(切り口と画像が違うレビューはこちら)

気が付けば「公開初日」「初回上映」で鑑賞。

ww超絶お下劣ww
何で中途半端な公開規模なんだろう…と思っていたが…これじゃ拡大公開なんかできんわww

主演は「アザーガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」「ザ・ファイター」のマーク・ウォールバーグと
ブラック・スワン」「ザ・ウォーカー」のミラ・クニス。

劇場版予告編やTV版予告編もそれなりにヤヴァいが…まさか「葉っぱ」やるわ「ドラッグ」やるわ実在の人物をこき下ろすわ下ネタ全開だわ差別ネタは繰り出すわ…。

でも…映画愛にあふれた映画。色んな「愛」にあふれた名作!
1980年代にやや派手目の青春を送った人にはバカ受けのネタ多数!

ちなみに「TED」の声優、セス・マクファーレンは本作の監督、脚本家でもある!

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…これしかし字幕作った人が偉いわ!見事!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「変な物件展示場」 | トップ | シリーズ「読了」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事