ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2015年09月07日 23時30分06秒 | 映画
鑑賞作品:「テッド2」(字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「TED2」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をTED!)

前作つ「テッド」



公開直後から「ジュラシック・ワールド」「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を蹴散らし、ランキングトップを爆走する「エロくま」。

とにかく映画マニアに捧げるオマージュが溢れてるw
映画好きなら見なきゃ損しますよ!?

まさかのリーアム・ニーソンw(「フライト・ゲーム」「THE GREY 凍える太陽」「96時間」シリーズ)など贅沢な無駄遣いを楽しむもよし
マーク・ウォールバーグ(「2ガンズ」「トランスフォーマー/ロストエイジ」)とテッド=中の人:セス・マクファーレン(「ムービー43」)のマシンガンのような掛け合いとじゃれ合いをヌルイ目で見るもよし、
アマンダ・サイフリッド(「赤ずきん」「ファインド・アウト」)の美声を楽しむもよし(エンドクレジットでも本人が歌っていると表記されている)。

ちなみに「吹き替え」では過激な発言はかなり控えめになっているらしい…。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…あの爆○シーン○○やん!
「…笑顔で手を振ってる…」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「変な物件展示場」 | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事