ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2017年01月12日 12時07分40秒 | 映画
鑑賞作品:「ジェイソン・ボーン」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「JASON BOURNE」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をBOURNE!)



マット・デイモン(「オデッセイ」「インターステラ―」「エリジウム」「コンテイジョン」「アジャストメント」「トゥルー・グリット」「ヒアアフター」「GREEN ZONE」「インビクタス/負けざる者たち」)の人気シリーズが復活(一説には3部作)!

…ま、一作目「ボーン・アイデンティティー」、二作目「…スプレマシー」は見てないんですがね(←安定のゑんぶろクオリティ)。

「…アルティメイタム(三作目)」の記憶も今となっては「…アイデンティティー」状態(←)なので参考にできるのが「ボーン・レガシー」くらいと言う(←別人だし)

そこらじゅうのレビューで突っ込まれてるが(TVCMにもチラリと映ってたが)装甲車頑丈過ぎww(「ワイルド・スピードMEGA MAX」のワイヤーと金庫みたいな←少々ネタバレ乙)

色々ツジツマの合わない所ももちろんあるが、勢いで乗り切ってる感。
新キャラのアリシア・ビカンダー(…アリシア・ヴィキャンデルに統一…「コードネームU.N.C.L.E.」)が謎多き女で色々とアレしている(にしてはちょっと若すぎる気もす)。おそらく続編でもアレする。


監督・脚本・製作にマット・デイモンとはよく組んでいるポール・グリーングラス(「GREEN ZONE」監督・製作)。
他の出演者は、トミー・リー・ジョーンズ(「メカニック:ワールドミッション」「マラヴィータ」「31年目の夫婦げんか」「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」「ノーカントリー」)、ヴァンサン・カッセル(「美女と野獣」「トランス」「ブラック・スワン」)、ジュリア・スタイルズ(「世界にひとつのプレイブック」)など。


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…ちょっwwwwドコに顔出してるんすかくまモン師匠wwwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」 | トップ | 「今日のキーワード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事