狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

人の力が通じなければ別の力に賭けるさ。最悪 刺し違えて倒す。

2017年01月04日 16時15分19秒 | 漫画・ゲームに関する日記





 昨日の夜は映画『緋牡丹博徒 一宿一飯』のDVDを観た後に、ゲーム『LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY XIII』で遊んでいました。 
 FF13三部作のラストの作品であります。
 FF15が発売されているのですが、ゲーム『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』も遊んでいて2周目の途中ではあるのですが、まだ『LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY XIII』で遊んでおります。


 ノーマルモードで一度クリアをして、ハードモードに挑戦。
 ブーニベルゼ+と対戦して上手く倒せず手詰まりになってしまったので転生して、ステイタス上げを兼ねたイージーモードをクリア。
 ハードモードに再挑戦であります。

 今回はメインクエストのみをさくさくと進めていくつもりです。
 三日目が終了。
 全てのクエストを終了させて宿屋で寝ていました。
 気になるアビリティを落とすモンスターを狩ったら後は宿屋で寝て最終日を待つことにします。
 今の装備とステイタスでブーニベルゼ+を倒せるかな?
 どきどき。


 さくさくと進めていきたいと思っております。

ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『緋牡丹博徒 一宿一飯』  | トップ | 桜梅桃梨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL