千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

4月7日(日) お弁当献立;さくらみ🌸はもうすみましたか?

2024-04-07 19:07:13 | グルメ

「 桜見しましたか?」

「 毎日見てますよ。」

「 お弁当屋さん今年は儲かっているでしようね。」

「 3時過ぎ西鉄ストアのお弁当なくなってましたよ。」

やっとフイットネスでさくらの話題が出るようになりました。

 

今日のお弁当はさくらの花びらを使ったさくらご飯です。

 

4月7日 お弁当献立

1   さくらご飯

2   豚ひき肉のザーサイ風味

3   えびの黄身ずし

4   きゅうりとゆで卵のわさびマヨネーズ

5   水引かまぼこ

6   アスパラガスの白あえ

7  ヨーグルト風味のスープ

8   ブラマンジェ風杏仁豆腐

 

お弁当に詰め合わせ

      

 

まだパソコンがありません。

ブログはタブレットで作りましたが、時間がかかります。

何もかもいつもどおりにできないことは不自由ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(木)パソコンの基盤故障 | トップ | 4月14日(日)夕飯ワンプレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事