千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

6月14日(木)千代のハッピーバースデー

2018-06-14 20:45:39 | ペット
ハッピーバースディ千代ちゃん
   ハッピーバースディ千代ちゃん
ハッピーバースディ千代ちゃん


千代の誕生日を1日繰り上げてやりました。


アンテノールでバースデーケーキ(大)



バースデーケーキ(小)



ショートケーキの詰め合わせ



を購入しました。

千代と早速お誕生会です。
ローソクに火をつけ



ケーキの前で



カメラを見て



はい!いいですねえ~。



田舎庵のうな丼もお誕生会でいただきま~す。



ケーキをカットして千代ちゃんに



どうぞ!




お誕生日のプレゼントで~す。



大好物ばかりね。

お手紙もいただきました。



今日のお買い物は勝山公園地下駐車場に車を駐車させ、
鴎外橋を渡りました。

公園整備工事は期限が6月15日だったのですが

30日に延期になってました。



とても明日完成の状態ではありません。




ハンギングフラワーは15日完成の予定で設置されたのかな。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(水)HANAKODACHIの... | トップ | 6月15日(金)6月の洋ラン教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (のん)
2018-06-18 16:04:35
千代ママさま

千代ちゃん HAPPY BIRTHDAY
バースデーケーキと千代ちゃん 
すごく素敵
一年間 元気に過ごしてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事