千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

7月30日 ワン テーブル?

2014-07-30 22:00:48 | ペット
昨日生協で購入したワン・テーブルです。

 

千代は早速うなぎの頭を食べました。



今日はドッグフードに牛乳。



なかなか食べやすそうです。

犬は頭を下げて食べるのが苦手なんだそうです。

このテーブルを使って、肥満犬になったらどうしましょう?  




先週からカラッとした夏になりました。

1週間かけてマンションのカーテンを洗濯し

今週は事務所と自宅です。

流し前のカフェカーテンをはずし、洗濯して、



すぐにレールに通しできあがりです。



自宅だとこれができますが、他は温室で干して乾かします。

二度手間です。

カーテンの洗濯が終わるとほっとします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日 土用の丑の日 うな... | トップ | 7月31日 夏の仕事・試験の監督 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (丸ピン)
2014-07-31 11:22:54
台風の影響!?でしょうか?今日は風が通ってくれるので、今のところエアコン無しで過ごせます。が、
もうそろそろスイッチonかな。千代さんは、夏バテ知らずのようですね。私は、ここ数日、かなりバテ気味でした。孫たちが、昨日から夏休み旅行に出掛けたので…私は、リフレッシュ♪というか、骨休みです。
先週は、SOFTBANKの応援に行きました。翌日は、鳥栖のアウトレットへ…それから糸島まで…
少し元気になりました。(*^^*)
暑中ウ・・・お見舞い キャンディーズで~す (千代)
2014-08-01 21:19:17
いいえ、水遣りで少々疲れ気味です。
今日は雨  で助かりました。

少しランの気持ちがわかるようになりました。
暑いようと言っているようです。

せっせと水遣りしていますが、
早く涼しく  なってほしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事