千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月28日 年賀状用千代の写真撮り

2016-11-28 21:11:14 | ペット
千代のオーナーは年賀状に千代 の写真をのせます。

昨日千代はシャンプーに行き,写真撮りの準備は着々と進んでいます。

今朝マンションの掃除へ出かける時千代は元気に走り回りました。

元気すぎて写真を撮るのは大変でした。

その時撮った写真です。









最初は石を咥えて走っていましたがそれは撮れませんでした。

まだ時間があります。

もっとよい写真が撮れないか、欲が出ます。



マンションの掃除を済ませ、駐車場に車を駐車させた時

前の道路を

「わんわん!」 わがままな鳴き声がします。

亡き声を聴いただけで ”家の王様になっている犬”だな~
と、思いました。

ところがその声の主は知り合いの方でした。



「何を怒っているのですか?」
「いいえ、散歩がうれしいと、言ってるのです。」
「寒いから素敵なニットを着てますね。」
「ありがとうございます。」
「赤ちゃんですか?」
「いいえ、1歳と2ヶ月です。」
「お名前は?」
「テンです。」
「テン?」
「いいえ、ケンです。」
「ケン?」
「ほほほ、レンです。」
「レンですか。」
「はい、レンです。」


紛らわしい名前です。
どうも私の耳も悪くなったようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 お弁当献立 ・ ... | トップ | 11月29日 化粧品屋さんの大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事